アチチュードしてみた♪

いらっしゃいませ♪バレエな身体を求めて、日々格闘しています。

デザート

マロンといちごの☆ロールケーキ

ロールケーキになるはずだった・・・
え???
そうなんです〜!
失敗なのですじゃ。

ロールケーキは、何度作っても上手く巻けない・・・
なのでいつもこうなる・・・

お正月の茶碗蒸し用の、栗の甘露煮を刻んで、
生クリームに混ぜたまでは良かったんだけど、
スポンジはひび割れるし、クリームははみ出て、
でろんでろん・・・

そして結局、スポンジを一口大に刻んで、
ガラス容器に並べて、クリームのせて、
いちごを飾ってなんとか形にしたわ。

今日のいちごは580円。
クリスマスに食べなかったから、
奮発して買ってきたわ。

どうやって食べるかって言うと、
各自フォークを持って、つっつく。
続きを読む

ケーキが焼けました♪

クリスマスケーキ
いちごは高いので、桃の缶詰と、
みかんの缶詰になりました。
案の定、あっという間に完食でした。

キャラメルチョコチップ入り

ヨーグルトケーキ
キャラメルチョコチップが、
思ってる以上に甘くて、
激甘ケーキになりました。

今日は食べ過ぎだと思う

デザートバイキング・・・?アイス美味しい〜♪

バザーで売ります

バターケーキ味見がした〜い!
とっても美味しそうに焼けました。

ぷるるん!ヨーグルト!

P504iS14850.jpgこれ食べて、お昼からバレエのお稽古。
いつも終ってから、3時過ぎにお昼ごはんなの〜。

本日のデザート♪

P504iS18690.jpgチョコチップ☆スコーンよ!

ぷるるん!カスタードゼリー!

カスタードゼリーそろそろ冷たいデザートが欲しくなります。

作り方レシピ

お友達作品

P504iS14337.jpg本を貸したお礼に、手作りパンをタッパにいっぱい頂きました。
ドロシーさん家はたくさん食べるから、
たくさん焼いたのって。
美味しかったわ〜。

今日の焼きたて♪

P504iS11524.jpgシーチキンマヨネーズで〜す。
プロフィール

ドロシー
私の好きなもの。
わんことお散歩。
大好きなバレエレッスン。
お菓子作り。
そして、かけがいのない夫と子ども達。
そして、私を気にかけてくれるいろんな方達。
バレエな課題
【課題】

美しいライン
伸びやかに






記事検索
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール