アチチュードしてみた♪

いらっしゃいませ♪バレエな身体を求めて、日々格闘しています。

デザート

スイートポテトケーキ

スイートポテトケーキ
スイートポテトケーキにはまってます。
油断しないようにしなくちゃ。
あ、体重管理の事ね(笑)

行列の出来るメロンパン

メロンパン
北のねこ村パン屋さんのメロンパン。
もうめちゃめちゃ美味しい♪
きれいでしょう〜♪

トレーに並んでるメロンパン全部買い占めたかった〜。
他にも食べたいパンがあったからふたつにしたけど(笑)

繊細で丁寧な作りは天下一品。
とにかくパンが美味しい。
なんて言うかパンひとつ一つに
パン職人のヒデさんの愛情を感じるわ。

そしてもう少し丁寧に生きようって
メロンパン見て学んだの・・・
ありがとう。ねこ村パン屋さん。

人生ってつねに勉強だわ(笑)

チョコシュー

チョコシュー
体重、ちょっとやばいかも〜。
と思いつつ、シュークリーム作りました〜(笑)

早くお稽古始まって欲しい〜。
みんなそう思ってるよね。

あられやこんこ

あられやこんこ
今年のお正月のおもちが、
とうとう賞味期限切れ。
まだあったの?って感じだけど、
あと1圓△襪痢複横宛聴幣綟ってる)

お正月には新しいおもちが食べたいと思って、
必死で食べてるんだけど、
お正月が来る頃にはおもちは飽きてるかも・・・

レパートリーもつきてきて、
今日は薄く切ってオーブンで焼いてみました〜。
ぷくぷくふくらんでおもしろ〜い。

めんつゆつけていただきました。
美味しかった〜♪

ショートブレッド

ショートブレッド

さくさくでほろほろの、
あま〜いクッキーを焼きました。
ひとつ食べたら大満足って感じ。

甘くない、カロリー控えめというものをたくさん食べるより、
甘いものを一口食べて満足した方がいいのかも〜。

ミント

ミント
雑草にまぎれ
庭にミントが植わってたの。
知らなかった〜(笑)
 ミントマフィン

マフィンに入れてみました。
チョコミントマフィンって感じ。

お味は、後味ス〜ス〜。
美味しいんだか美味しくないんだかよくわからない(笑)

作っては食べ、作っては食べ・・・

ママレードのケーキ
ママレードのケーキ
バターケーキ
バターケーキ
ブラウニー
ブラウニー

今週はお稽古お休みなのでケーキ三昧。
とてもダンサーとは思えない食べっぷり(笑)
だって〜夜お稽古行かないとヒマなんだもん。

日向夏

日向夏
九州旅行の母からおみやげです。
葉っぱがついてるのに感動〜。
南国に行ったらみんなこうして
葉っぱついて売ってるのかな?
思わず本物〜?って(笑)

すご〜くジューシィ〜で美味しかった〜♪

ヨーグルトケーキ

20060916192608
気分転換にケーキを焼きました。
焼きたて美味しい〜♪

いらっしゃいませ

パインジュースとココナッツのケーキ
いつも私のblogを、見に来て下さってありがとう。
どうぞ、ケーキでも食べていって下さい。
ぁ、無理ですね。
では久しぶりに見てるよコメントでも、
残していって下さいませ(笑)
プロフィール

ドロシー
私の好きなもの。
わんことお散歩。
大好きなバレエレッスン。
お菓子作り。
そして、かけがいのない夫と子ども達。
そして、私を気にかけてくれるいろんな方達。
バレエな課題
【課題】

美しいライン
伸びやかに






記事検索
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール