何回も同じ事の繰り返しで、いつも同じ注意。
たくさんの注意の中で、自分に当てはまる事を、選別するのはすごく難しい。

自分では、やってるつもりでいるけど、実際に目に映る姿が、どのくらい正しいか、ちっともわからない。
真っ直ぐ縫ってるつもりでも、出来上がったら歪んでいた。そんなのはイヤだな〜。
私が今、しなければならない事はなんだろう。
今の、スタートはどこだろう。
軸を常に意識していても、迷子になるからそこかな。

全部が出来ない時は、全部考えなくちゃいけなかったけど、
少し進んだら、出来てる部分もあるわけだし。

一番考えなくちゃいけない事が何かわからなくなってきた。
あっ!!
もしかして、また迷いの森?!
だとしたら、喜ばしいかも。
抜け出た先は明るいから。

ああ、でも今日やる事を思い出したら、くらくらしてきた。
回りもの三昧と、跳びもの三昧・・・
迷うどころか、出来無さにどっぷりとぬかるみにはまるんだった。
先週、軸が流れてると言われたから、
キーポイントは、軸だわ。

何が何だかわからないまま終わってしまった、と言う事のない様に、
始まる前に、先週の日記を読んで、今日の課題を整理しておこう。
言われない事が、出来てる事とも限らないんだし。
まだまだ、理想にはほど遠い身体なんだから・・・