最近氷の出来方が変だわ!
って思ったら、壊れてたみたい・・・
冷凍庫の中の物がみんな溶けていた。

さっき気が付いたんだけど、いったいいつから?
あ〜悲しい・・・
買ったのは、平成10年。
潮時?
それともまだまだ?

とりあえず、明日は電気屋さんだわ・・・

電気屋さんは、とても忙しいらしい。
家に来るのは明日。

冷蔵庫の中が、常温って言うの?
ぬるい・・・
後で、コンビにいって氷りでも買ってこようかな。
クーラーボックスの方が冷えるかも。

あ〜〜〜〜どっちにしても気が重い・・・
家の冷蔵庫、クレーンで搬入したんだよね。
買い換えるにしても、修理にしても、
なんかすごく大変な事態になる。

電気屋さん来て、パパパ〜〜ッッと直してくれると感激なんだけど。