タップのレッスンは、ふくらはぎと太腿、足の裏。
使いたい放題!!大売り出し(何が?)

3時間お稽古してきましたが、
全然振りが入らない。
振りが入らないから、疲れるにいいだけ疲れる。
自分の頭の悪さに、うんざり。

ここで必要なのは、何も考えずに、熟成させる事。
そう、煮詰まった時は、寝るに限る。
次の舞台は、タップを踊る予定。
久しぶりなので、めちゃめちゃ覚えが悪い。
そして、足が動かない・・・
一緒に舞台に出るメイトさんと、
疲労困憊で終わった後、動くことが出来ず、
なんで、こんなに辛い茨の道を、選んでしまったんだろうね。
そう言いながら、帰ってきた。

でも、好きな曲なので辛いけど、踊れるのがすごく嬉しい。
そして、振りが入ったら、気持ちよく踊れるであろう、自分が想像出来る。
これは、滅多にない気持なので、忘れないようにしておこう。

タップのキャリアは、21年。初舞台もタップ。
履いてる靴が、ドロシーなの。(なんでも名前を付ける私・・・)
下手の横好きも、ここまで来れば、たいしたものよね。
さっぱり上手くならなくて、投げ出したくなるけど、
やめられないの。