厳しい、お稽古・・・
先生が、途中で『あ、みんな休み明けだったんだ』
って気づいてくれたんだけど、
散々って、こんな日のことだわ。

そして朝、全身筋肉痛よ〜!
10月に舞台がまたあるのだけど、
その振り付けなのかな〜。

さらさらと進んで、サバイバル方式だったの。
出来る順にグループ分け。

振り覚えが悪いのに、お手本がなくちゃ踊れないから、
悲惨以外の何ものでもなく・・・
体も重いし、反応できないし、暑いし〜〜!!

でも、10月の舞台は、
出演しないで、見に行こうかな〜って。
年に2回も3回も舞台に出てると、
経済的にはやはり大変なのよね。
ここで、出ない選択が許されるかどうかが問題なんだけど・・・