あまりにも出来なさ過ぎて
初めてちゃんとやり方を

説明されたかも。


ずっと見よう見まねで
雰囲気だけでやるものだから
先生にしたら
ドロシー突っ込みどころ満載(笑)
だったと思う。


しかもよくわからないから
勝手に苦手意識あるし
私のいつもの

え?何が?
いつ?
どこで?
どうなる?
わからないまま終了。


久しぶりにやる。
わからないまま終了。


で、何年も何年も…


やっとわかったよ。





とりあえず
プリエはちゃんとしよう。
膝捻らないように方向を変えよう。
腰で跳ぶ。
が、私の重点。

何もかもがぐちゃぐちゃなので
メイトさんと
居残りで跳んでたら
先生が見かねてやってきた。

アムスが違うと言われる。
あ、そこから(笑)
アラベスクのアムスで着地してた(笑)

ドミスゴンドなのね、
次に繋がらないはず。
シソンヌとごちゃ混ぜになってた。


方向をしっかり変える。
跳んでから方向を変える。

わかるけどいまいち。


左の脇が置いて行かれる。
右半身だけで方向を変えようとしてる。


あー
弱点の脇?


そこでメイトさんが

脚だけで跳んでる
上半身が跳んでない
と、持ち上げられてるのを見て
背中と脇が繋がった。


ファイイ アッサンブレ
あー妖精ー!
見たことあるやつー!


なんて事!
見よう見まねすら
曖昧だった事がわかった(笑)