レッスン再開した時
キープする筋力が行方不明で
どこの何が足りなくて
ダメなんだかも考えられなくて
見て見ぬ振りをしてた。

ストレッチも全然してないし
ハム筋も使い方忘れてるし
ま、仕方あるまいって(笑)

脚を高く上げたいわけじゃないけど
低っっっっ、
徐々にね、みたいな。

それが、
今日のレッスンで、
忘れていた感覚が戻って来た。

床を押せる場所に立てた感覚もあったから
やっぱり脚上げたかったら
床を押せる場所に立つのは必須だわ。

そして今日嬉しい事がもひとつ。
私の舞台を観て
いつかお会いしたいって思ってました。
と、告白されたのー。

ここのクラスの方たちとは
ほとんど接点ないから
今日私が行けたのはたまたま
仕事の都合で時間がズレたから。

行って良かったー。