バーもセンターも
いろいろあった(笑)
ふっ…いろいろ…

注意されたらやる
注意されてからやる
とか言われるけど
出来る状態になってないって事。

片足のプリエアップのアラベスクから
なんちゃらとか
プロムナードのアチチュードから
なんちゃらとか
なんちゃらを注意されるけど
その前のアラベスクになり方がまずいし
プロムナードして
軸がぐちゃぐちゃになった
アチチュードじゃ何も出来ない
みたいな事。

そこだけ取り出してやれば出来るけど
そこに行けないいろいろがある。

だから
意識が足りないとか
やれば出来ると言われる。

それはそうなんだけど
もう本当になんとかしたいのは
プリエと方向を変えても
ゆるぎない軸の方。

そして最近ピルエットしてないなー
って思ってたけど
久しぶりに出てきた。
最後に
そこ、ダブルー!と叫ばれる。

やったけど
勢いで乗り切る感じ。
軸はまってないから
アムス振り回してたし。

そして先生に呼ばれて
いろいろ修正。
背が高いから本当に
細い軸で回らないと
大回りしてしまうからって
サポートされ回される。

軸が行方不明だわ
と思いながら
もしかしてここって感じたのが
頭の後ろ首のさかい目
ここなんて言うのかな
頭蓋骨浮かせるみたいな所。

左の軸だから
頸椎の左側。

!!
思い出した!
アナトミートレインの
スパイラルラインだ!

え!
もしかして
アナトミートレインに
繋がった?

ちゃんと勉強しよう。