待ちに待った稽古だけど
いろんな意味で
ここから始まるのは辛い。

先生は休み明けだから
みんなひどいわと言いながら
休み前となんら変わらず同じ注意。

とりあえずお手本とかしたけど
このメンバーで
言われることが変わらないのは
ちょっと情けない。

私が出来てるってわけじゃないけど。

それにしても
どこもかしこも攣る。
足の指が攣る。
お尻が攣る。
腹筋が攣る。
力が入ると攣る。
普段全然筋肉使ってないのかね。
そして私は休んだから
今週は柔軟性アップの週。
リンバリングや
ストレッチがめっちゃ気持ちいい。
この感じとても身体が使いやすい。

柔らかいから
筋肉のスイッチの順番が
正しく使える。
でも芯は弱い。
鋭く動くにはもっと伸ばさないと。

先生の目から見たらひどかったらしいけど
私の中ではわりといい方。
使い方合ってる感じ。
変な場所起動しない。

だから顔付けとか目線とか
今日はパが優し目だったから
気をつけられた。

ただセンターは
音どりの自由な人とペアだったから
とても辛い時間だった。

ほとんど見えないし見ないんだけど
視野に入ると合ってないのがわかる。

え?私が変?わからない。
こんなに合わないのに
気持ち悪かったのは私だけ?

誰か教えて。