痛いって言ってた股関節。

先生に股関節のたたみ方を
教えてもらった。

感覚としては
腹筋するみたいな
たたみ方をしてたから
詰まって痛いって所かも。

使い方の癖とか取らないと
ダメな気がするけど
前屈のストレッチ
ちょっとずつ進化していきそう。
そして今日も床を押す。

かかとの意識と
床を押すから伸びる。
みぞおちから脚。

センターは
実力以上のパだから
結局基礎のない所で
何をやっても繋がらない。
そんな気がする。

あわただしく
何も気をつけられないまま
過ぎていく。
ま、楽しく難しい事をやりたい人に
このクラスは任せるわ。

何度も練習したら出来るってものじゃなく
(あ、順番は覚えるけど)
結局散々バーレッスンで
出来てないって言われてる
パッセやらアラベスクをするんだもの。

あーやりたくない
はっ、愚痴っちゃった。

でもレッスン終わった後
床を押すがちょっとわかったかも。
床を押すと骨盤は傾かない。