今までこんなに痛くなった事ない
って言うくらいめっちゃ痛い。
内腿だけじゃなくてハム筋も痛い。
なんなら背中も痛い。

これはリンバリングで
脚が骨盤と離れてぐるりと回って使った
みたいな証拠に違いあるまい。

たかがリンバリング
されどリンバリング

よくやる内腿にボール挟んで
筋トレなんかより全然効いてる。

最近リンバリング
あまり注意されないけど
目的がわかってない新人さん達に
いろんな要素が含まれてて
ストレッチで自分のやりたいように
好き勝手にやっちゃもったいないんだよ
すごく大事なんだよって
居残りで教えてたんだけど
まさしくその通りだと実感した。

そしてメイトさんに
ドロシーさんが言ってた事
絶対先生次のお稽古でやるんだよね。

先生と同じだったって。
なんでわかるの?って
予言者の称号もらっちゃったわ。

それはね、
私が先生みたいに踊りたいって
先生ならこうするだろうな
先生はこうはしないだろうなって
いつも想像してやってるから。

いろいろ見えてわかってきたから
最近みんなのものまねが
得意になってきている。