毎回同じ人の同じ注意を聞いていて
この人なんで、
言われないとわからないんだろう。
なんて事を思ったりするけど
自分だってそう思われてるかも。

それでも少しずつは
上達していると信じたい。

相変わらず
浮き沈みの激しい毎日です(笑)

さて私が
今やらねばならぬ事とは。
動けるプリエ。

aちゃんのゆっくり沈んでいかない。
bちゃんの鼠蹊部で折れない。
cちゃん股関節の前じゃなく横でたたむ。
dちゃんの上半身かぶってこない。
eちゃんの外側でブレーキをかけない。

私は毎回バーでは
そこそこ注意してやっているからか
それなりに出来てるからか
見守られているのか
平均点はクリアしてるのか
注意される事はほぼ無い。

でもとびっきり上手いわけでもなく
そう、いいよってわけでもなく
方向性は正しいはずだけど
出来てる実感もさほどなく
これだ!と言うものもあまりない。

注意されるメイトさんは
明らかに違いがわかって
これだ!と言うのがはためでわかる。

ただ
センターに行くと
誰も彼もが
同じ事をやってると言う自覚がないかも。

良いにつけ悪いにつけ
自覚がないから直せない。

しばらくこの自覚が重点。
バーと同じプリエをセンターでする。