今日もバーの途中で力が尽きてきた。
アダジオあたりで力尽きる。
だんだん痛くなるから
無理だなって思う。

今日は身体の使い方を
私の身体で説明。
ちょっとは先生がやってほしい事が
出来るようになって来てるよう。

あー早く治して踊りたい。
痛み止め切れると痛いから
まだもう少しかかりそう。




センターも
どうしようかなと思いつつ
出来そうなのだけ参加して
少しずつだけどやる。

ねじれてなければ
大丈夫なんだけど
やっぱり途中で力尽きた。

音係の人になって見て勉強。

終わってから
居残りのメイトさんにアドバイス。

頑張りどころはそこじゃない。
プリマ先生もゴッドハンド先生も
彼女を直したがるけど
私も直したい(笑)

骨盤の垂直が
とても大事なことだなって思う。

彼女はよくお直しされてるし
『そう』もよくもらうから
いつもいいな〜って思ってたけど
私も彼女を直して『そう、それ!』
って言いたくなった。

自力でやるポイントが
ズレまくってるから
教えてあげたくなる感じ。