先日の舞台出演者、お手伝いの方々で
反省会とビデオ上映会。
プロジェクター借りたから
大きい画面で見れるから来ない?
と、誘われてのこのこ行って来た。

みんなの前で全員一言ずつ。
観に来てくれたお客様の感想と
自分の思い、反省、
次の目標、野望など。

大人バレエクラスからは二人参加。
反省は前に書いた通りのこと喋ってきた。
目標、野望もちゃんと立つだし(笑)

そして明かりを消して上映会。
ゲネと本番の2本立て。

ゲネ、相当ヤバイ(笑)
立ててないどころの騒ぎじゃない。
あんた何やってんの?
みたいな。
ぐっちゃぐちゃ…

踊りながら場所確認してたから
しょうがないんだけどね
アラベスクは後ろの足どしたん?タンジュか?
音〜!ちょっとえ〜?そこ間違う?
音が聞こえてないのかい?
ズレまくり…
思ってた以上にひどくて
先生焦ったろうな〜(笑)

からの〜本番。

あら!
そんな悪くない(笑)

小さな画面だとアラが目立たないから
って脅されて
今後に活かすために
ちゃんと自分見た方がいいって
反省するために
現実を知るために
見に来たんだけど
バレエ踊ってた(笑)

もちろんちゃんと立ってないから
ぐらっとしたり
キープ出来てなかったりはあるけど
褒められたのはなんかわかる。

褒め言葉も
5割り増しくらいに思ってたんだけど
身体つきが変わって来たから
立ち姿(ポーズ)がみんな綺麗。

来年の目標は『立つ』なんだけど
それが出来たら
もっと落ち着いて
気持ち良く踊れるかもしれない。

頑張ろう。