合同リハーサル
揃ってない部分を中心に
気になる部分のダメ出し。

私の注意はほぼないから
自分の出来ない部分は自分でやる。

お手伝いの友達が来てて
動画をこっそり撮ってくれた。

リハ終わった後
送られて来た動画を見つつご飯を食べに
自分のやってるつもり満載の出来。
思ってる以上に隙だらけだった。

メイトさんと凹みまくる。
凹んでる時間も無いに等しいけど
冷静に自分を観る。





基礎的な部分で言うと
習った事の半分も出来てない感じがした。

バレエじゃなくなって観えるのは
ポーズからポーズの間のパの名前の無い部分。
プリエタンジュのいい加減さ。
役に立たないプリエ。
ソッテなら空中にいるポーズ
じゃなく着地して次に行く瞬間とか
アンナバン通過の意識の薄さとか
後ろ向いた瞬間とか
あーもう
全然バレエじゃない。

そこの無防備さが
私と同じタイプのメイトさん
二人めっちゃ目立つ。

ある意味引き上がりのビフォーアフターが
はっきりしていて
やってない時があり過ぎ。

引き上げがそうでもない人は
落ちててもあまり目立たない感じ。

ソロの部分なんかは
アムスだけだから
何もやってないみたいに見える。

本番前に
課題山盛り。