通しで踊ると前半終わって
私のソロが2分過ぎに
あって後半になるんだけど
そのソロの部分が息切れ抑えるの大変。

なんでもないふりをしてるけど
私のカラータイマーは
ピコンピコン鳴り続けている中
15秒くらいで心臓を
落ち着かせなくてはいけない。

そんなに体力ない?って感じ。
瀕死の白鳥…

本当はそでに引っ込んで
倒れ込んで
肩で息をして深呼吸したい。
もしくは陸上選手のゴール後
膝に手を置いた腰曲げた感じになりたい。

通しで何回も練習したいのは
そう言う所だったりする。
体力的な部分。





ポーズしながら
イントロが聞こえ
あーもう後半始まる〜
あー息が上がったまま〜って
プレパレーション。

出来てない所を
リピートして練習するのも
大事だと思うけど
通しで踊るとこう言う
問題点が浮かび上がる。

振りは覚えている。
へろへろになりながら
あとはどれだけターンアウトして
踊り続けられるかにかかってくる。

体力勝負。