アンディオールされた脚でプリエ
アンディオールされた脚でタンジュ
どこが?
どこを指してアンディオールと言うか。

プリエとタンジュが
同じ股関節の動きをしているのは
何万回も言われ続けている。

知識はある。

脚と骨盤の関係を
はっきりさせないとダメなんだけど
そこがはっきりするから
早い動きが出来る。

ただの早い動きを練習しても
アンディオール出来るわけではない。
自分のアラセゴンがわからないって
ずっと思ってて
わかったかもしれないって事は
結構あったけど
やっぱりぼんやりしてたのは
アンディオールの筋肉が
ちゃんと働いてなかったから。

って事がわかった。

ハム筋の役割と
股関節の関係がちゃんと生まれた。
お尻の関係かな?

骨盤は動かないの
本当の意味がわかった。

役割分担があるわけで
自分の役割放って動いてしまうって事。

お尻をパンツの中にしまってても
90度以上脚を上げたら骨盤は傾く。
でもそれはやる事やってるから許される。

セゴンが見つかったかも。
ここがはっきりするとすべてが変わると思う。