フォンデュのデリエール。
前腿伸ばしてと言われる。

これ、全くわからず。

触られた場所が本当に意外で
ちょっと力を入れてみたけどわからず。
ドゥバンはハム筋伸ばす。
デリエールは前腿伸ばす。
って言う説明は言ってる事はイメージで
実際にはそんな単純ではないと思ってるから
ますますわからない。

又謎解きだな。

遠くにいたメイトさんが
そうって言われてたけど
脚伸びてた。
彼女はそれでいいと思う。



ただ私とはなんだか解釈が違う気がする。

前腿伸びて見えるような使い方。
実際に伸ばすのは前腿じゃない。

先生がお手本で
止まってるやつと
伸びてるのやってくれたけど
私のフォンデュは止まってるって事?

正しいフォンデュってどう言うの?
わからなくなって来た。

そして筋肉伸ばすってのは
よく言われるんだけど
なんか伸ばし方もわからなくなってきた。

これ以上伸ばせない。
どこ伸ばせばいいの?
私伸びてないの?

出来てないから言われるんだけど
どうすれば出来るかが本当に
わかるまで時間がかかる。

アンディオールの筋力が弱いから
いろいろな事が起きるんだけど
そこは意識してないからって言われる。

片脚でしっかり体重支えて回す力が
意識だけではどうにもならない。
弱いんだもの。

先生完璧を求め過ぎだと思う。

そして稽古の8割は蚊帳の外。
鏡側バーの人達楽しそう。

今日は凹みまくり。