お稽古終わりに
クールダウンしていたら
ちょっと身体貸してと言われ
冬の舞台の振り付けが始まった。

先生が頭の中で構想を練ってても
ごちゃごちゃで
わからなくなって来たからって(笑)

立ち位置とか
誰が踊るとか
まだわからないからと
言いながら進む進む。
前半完了。
最後の方2曲め繋ぎ
じゃあドロシー真ん中でソロ。
そこやっぱり高いポーズじゃなく
低い所から上がって来て。

左膝たためないから
右向きでやってもいいですか?
と言うと
あ、じゃあ立ち膝でもいいよって。

ちょっと待ってこれ決定なの?
え?これ私覚えるやつ?
割とガチで覚えなきゃダメなやつ?
ここは私で決まりなやつなの?
えーここひとりで覚えるの?
全体的にぼんやりとしか覚えてないから
ちょっとあわてた。

まあ、全員揃ってないし
先生の頭の中の構想だから
どうなるかわからないし
難しくて苦しくて泣きそうだけど
ちょっと楽しくなってきた。

とても綺麗な曲なんだけど、
音どりが大変そう。