プリマ先生の注意が
エスカレートしそうになった瞬間
めっちゃいいプリエが出来て
あ、いい!出来た!って顔に出たら
先生と目が合って
注意はレッドゾーンには入らなかった。

アンディオールの
はまり具合はいまいち。

バーレッスンを
センターでどれだけ活かせるか
いつもこれが課題。
何があってもプリエだけは
ちゃんとやろう。
あーもうプリエが!って思うんだから。

そうだ、よく本番
心を込めて踊るとか言うやつ。

センターのレッスンでも
心を込めて踊ることをしていけば
本番もう少し
実力発揮出来るんじゃないかと思って。

こんな事思ったのは
振りがつまんないとか
間違えたとか
出来なくてとか
なんかね、普段の
態度の悪さって踊りに出るの
見てて気分がいいものじゃないなって
この前感じたから。

ずっと舞台に出てた時は
そでで泣いてても
板に上がったら笑顔で
と言うのを普段から心がけていたけど
最近あまりちゃんとしてなかったかも。

冬の舞台も出演者募ってたから
今からやって行こう。