見る目が出来てくると
先生が相当量
目を瞑っている事を知ることになる。

私のことをほとんど褒めないのは
私を褒めても意味がない事を
一番わかっているから。

そして今やらなくてはならない事を
自分が知っているから。

褒められたいけど
褒めても伸びない(笑)
いいなぁ
褒められて伸びる人(笑)
素直なんだろうね。

久しぶりに体験の方
愛想がいいので先生に間違われた(笑)
踊りで間違われたなら
嬉しいけどね。

そして先生の目を瞑る問題。

自分が何に目を瞑られてるか
見極めが難しいなって。
メイトさんと
先生は何も言わないけど
あの人のここが気になる。
それを自分がわかるかなって。

この前、
バレエは自分の個性を消して
そうじゃないとコールド出来ないでしょ。
aちゃんはこれ
bちゃんはこれ
みんな癖だらけだからと。

私の癖。
なんだろうな。
癖だからわからんの。