少しづつだけど
バレエの身体になって来てるから
自分の信じた道を行く。

昨日言われた背骨の正解は
まだ私には見えない。

アラベスクの正解が
ずっと見えなかったのと一緒。

身体が使えるようになって
わかる時期が来るのを待つ。

twitterで何気に呟いたら
ただのつぶやきだったんだけど
深刻な感じに受け止められ
いろいろアドバイスをいただき
感謝感謝。

ただ私は謎解きが好き(笑)

先生の注意やアドバイスは
やはり考えるし
正解への道のりが、
どう繋がって行くのか解明したい。

でも見える時期が来ないと
解明されないのも薄々感じる。

次への扉が開いたと思ったらの
突き落とし(笑)

あ、昨日言われたのは
腰椎の3番目、背骨入れてと言うやつ。

そこは反らないと入らない。
しかもそれをやるには
アンディオールをやめて
お腹ぽっこりの出っ尻。

プリマ先生に散々直されたやつ。