今日のレッスンは
骨を回すことに重点!

そう思って挑んではみたものの
火曜とは全然違うの笑える(笑)

全然はまらない。
そして
こんなにはめようとしてるのに
軸足のお尻注意
軸足回したらハム筋攣った…

骨を回すことに気を取られすぎ。
やっぱり近道はない。
ハム筋ちゃんと使って
整えないと骨は回らない。
道は遠い。

なんだか全体的に不完全燃焼ぎみ。

もう少しじっくりゆっくり
進んで欲しかったけどサクサク進む。

骨動かす事考えながらだと
順番うわの空になるし
ハム筋が不完全燃焼って感じだった。

センターは
何やってるんだかもう
鏡の中の自分に
めっちゃダメ出ししながらやってた。

人の事あーだこーだ言ってる場合じゃない。
自分がが一番出来てない気がする。

ひとつだけよかったのは
パッセのバランスで
プリエの呼吸をしてみたところ
あ、これかもって思ったところで
先生の『そう』が聞こえた。

呼吸大事だった。

いろいろわかって来たから
今何をすべきか
ちゃんと整理した方がいいかも。