ここ数日花粉の毒にやられ
ほとんど寝て過ごしてたせいか
身体の疲れがしっかり取れた気がする。

ストレッチも何もせず寝るだけの
身体メンテナンス
これだけ休まないとダメなのか…

やっぱり疲労蓄積で身体は
硬くなるんだね。

今日のバー久しぶりに鏡の前
見て修正も出来て
ちょっと良かった。

ちょっと良かったのはバーまで。
センターは難しさ満載。

ディベロッペでドゥバンとか
プロムナードとかフェッテとか
もう本当に順番しか出来ない。

居残りで確認。
横が曖昧。

メイトさんに
ドロシーもっと出来そう。
そう言われながら
決め手はハム筋だよねって所で落ち着く。
かかとの意識も大事。

ふくらはぎ回してと言われるのは
1番ポジションでふくらはぎが
着いてない人がいるかららしい。
足が縦でO脚ってのを
直す気ないように見えるってこと。

私はふくらはぎより
かかとの問題だけど
着ける気持ちでいないとね。

自分に甘いと
後から泣きを見る。