最近肋骨の下が筋肉痛で(笑)
と、プリマ先生に言ったら
筋肉目覚めた?いいね!って。

変な使い方してたらどうしようとか
ここ筋肉痛でいいの?とか
思ってたけどいいみたいで良かった。

あと、タンジュで親指のつま先
ホントに爪の先の先が
床に触れるようになってきた。

前はここが着くためには
膝を緩ませないと出来なかったから
足の裏使えてきたって事かな?
プリマ先生クラス
久しぶりのセンター
パッセになる通り道
下りる通り道ここ重要。
プリマ先生が
ドゥミをうるさく言うのは理由がある。

タンジュタンリエで180度の方向変え。

つまりはフェッテ。
ロンデジャンプが
ちゃんと出来ていれば出来る。

前横後ろ。
後ろ横前。
なるほどこう言う事か!で
そうドロシーさんと。
珍しく見られてた。

なんて言うか
とても丁寧に繊細に練習して
身につけていかないとダメなんだと思う。

横から後ろ
後ろから横
もっとはっきり明確に。
特に横。