プリマ先生クラス
一番最初のプリエの終了時
ドロシーさん胸落として。

引き上げて息を吸った所で
呼吸が止まってポーズしてた。

息を吐いたとたん
アムスもいい場所になった。

胸のデコルテ
鎖骨真横に引っ張って
脇、肩、アムス美しくありたい。
なかなかはまらない脚を
坐骨の下にはめようと
片足プリエしながら
足を回してたんだけどこの時
プリマ先生に、そうだねーと
今日もみんなに説明するのに
何もしなくてもいいから
ドロシーさんの足貸してと。
私の足でハム筋の説明。

脚の伸ばし方

何もしなくていいと言われたけど
ここがこうなりますって言われ
回ってはまった。

そしてそのハム筋が
かかとまで伸びますと
ハム筋から内側かかとまで触られ
足が伸びて床をしっかり踏めた。

かかと押し出すって言われるのこれだ。
つま先がねじれる事なく外を向いた。

筋肉の流れ方とかイメージして
脚を伸ばし始めて
外側ハム筋が坐骨に向かい
内側ハム筋がかかとに向かってると
思ってやってたけど
外側ハム筋が坐骨にはまったら
そこからやっぱ伸ばすんだ。

はまってないから
外側ハム筋を坐骨に向かって
使わないとアンディオール出来なくて
はまれば回しながら伸ばすだけ。

先生に触られると
思ってたのと全然違う事になる。
身につくまで
毎週触って欲しい(笑)

毎回お直しの
羨ましいメイトさんは
背中を直されて
めっちゃ美しくなってた。

ハム筋
まだまだ研究なかば。