新人さんに教えながら
自分も再確認。

そうじゃなくてこう。
ビフォーアフターで
良い悪いを
先生がやってくれるから
間違えているのはわかるけど
どうしたら正しく出来るか
わからないと言うやつ。
私もよくあった。
だからどこの何?

ここで触ってお直しされる人だけの
特典になるわけで
見てやろうとしても、
自分ではやってるつもりでも、
なかなか正解にたどり着かない。

そしてもっとやらないと
出来てないって事を言われるし
見てると思う。

そこを説明しながら
先生が伝えている事を通訳してあげる。

やっぱり
答えは自分の身体で感じる事でしか
導かれないって思った。

ゴットハンド先生の内腿と
プリマ先生の足の裏と
目指してやる答えは同じだけど
アプローチが違う部分で
ここがいつも卵が先か鶏が先か
って事に感じる。

難しいなと思う。
結局タンジュが出来ないんじゃなく
身体が出来てないから。