動いているうちに
アンディオールがほどける事に
もっと繊細に気づくことが
出来るようになりたい。

いろんなレベルの人がいるから
残念ながらお手本はいないけど
その人それぞれの成長が見れる。

各自の指導の先生のもっとこうやって。
にはヒントがいっぱいなんだけど
案外本人が一番わかってなかったりする。
私もそう。
今一番必要な事は
アンディオールの筋肉が足りない。
でも、それってどこの事?
などわからない事が山積み。

メイトさんに聞いたら
ドロシーさんは
伸びる事をやめて考えちゃってない?
だからわからないんじゃない?

まずアンディオールがほどけないくらい
伸びる事なんじゃない?
ってアドバイスをくれた。

すごく当たり前だし
伸びる事がわかってきたのに
引き上げとアンディオールと
セットで出来る事をやってるのに
引き上げがゆるむイコール
アンディオールがほどける
と言う変換がなされてなかった。

こう言う所が自分を
客観視出来てないところ。

アンディオールがほどけたら
もっと伸びていく。

アンディオールの筋肉が足りないって
ずっと思ってたし
それがどこかもよくわからないけど
引き上げの筋肉か
回す筋肉か
多分先生はどこもかしこも
足りないって言うに違いない。

頑張る。