最大限開いた
2時ポジションのグランプリエの筋肉痛で
内転筋が目覚めた話しを
メイトさんに喜び勇んで話したら
あっさり『そうそう』と言われた。

みんな出っ尻でお尻引けるから
そこポイントって。

他の人達は
開脚しただけでわかるし
スプリッツでそこ伸びるらしいの。
私は出っ尻じゃないから
わからなかったん?

そしてパッセでもそこにすき間だし
集めるとか回すとか
そこじゃない?って。

あ〜
またしても私だけ
わかってなかったやつ。

そして
ドロシーさんの最大限は180度なんだから
そこでやらなきゃわからないんだよ。
他の人達は180度開けないのに
180度でやろうとするから怒られるけど
ドロシーさんは180度なんだよって。

パッセの膝後ろに行くくらい開けとか
何年か前にお直しで言われたの
こう言う事か。

気づくの遅っ。