2番ポジションのグランプリエ。
居残りでやりまくる。
これ以上開けないところまでやる。

おかげで、今日は股関節ぐるり
めっちゃくちゃ筋肉痛。

ホントにぐるりと回った感じで
股関節のすき間ってここなんだね
と言う実感。

アンディオール出来ると
小尻になるのがわかる。
このアンディオールをキープする力
回し続ける力はどこにあるんだろう。

と、メイトさんと語ってきたけど
これこそ個人差があるから
人それぞれなのかもしれない。

メイトさんは腹筋が弱いと感じ
私は内転筋とお尻のあたりと感じる。

自分の癖をちゃんとわかってた方が
道はひらける気がする。
全員同じ事をすれば
アンディオール出来るようになるわけではないから。

そして今ハム筋回してと言われ
回すベクトルが
わからなくなっている。

どっち?中?外?みたいな。
理屈と実際にやってる事と
隔たりがあるから
もうちょっと時間が必要。

裏から攻めるか
表から攻めるか。