プリマ先生クラス
相変わらずの毒舌。
お直しはいつもの人。

そして誰の何に切れたのか
わからないけど
膝の裏伸ばすハム筋使う回すを
なぜやろうとしない?
出来ないんじゃないやろうとしてない。
3分の1の人にハテナが見える。
黙って立ってないで
言われたらすぐやってみる!

頭の中で理解しても
身体は動かさないとわからないでしょうと
知っているだけじゃ身体は動きません。

アンディオールはムーブメント
つま先開いて重ねて終わりじゃないと
とうとう1曲ただポジションで立つ
と言うひとつも気の抜けないやつ。

これがコールドバレエです。の、説明で
バレエでまずやらねばならない事
改めてコールドバレエすごいと思う。
全身使いまくりでくたくた。
次の日起きれないくらい
筋肉使った事ある?って質問。

私は毎度毎度筋肉痛になるけど
他の人はならないらしい。
一口メモ
アミノバイタル効くらしい(笑)

バーの半分くらいは説教だった気がする。
それでも私は今日も筋肉痛。

センターはバランセと
トンベパドブレ。

アムスと脇の注意で
鎖骨ライン開くのと繋がる。

見てたメイトさんに
それ気が付いたのわかったと言われる。
注意されなくても
いつでも出来てるようにならないと。