だんだんわかって来たハム筋の使い方。

プリマ先生クラス
ベテランは放って置かれて
お稽古中はなかなか見てもらえないし
クラスの中でひとり違うタイプだから
注意が当てはまらなかったりする。

ここで独りよがりにならないように
終わってからこっそり聞いてみる。

股関節のすき間とハム筋の事。
ゴットハンド先生に注意されてる事。
今日の重点のプリエの先の事。
ドロシーさんは柔らかいからね〜
どこがわかりやすいかな〜
と言う感じでプリエ。

ゴットハンド先生に言われてる
筋肉の使い方で聞いてみると
私の場合はやはりメインハム筋。

x脚だからかななめに収めてしまうから
垂直に立てる感じでやって行った方が
いい感じかもしれない。

とにかく坐骨とハム筋の関係に
間違いはないから
もっと強く回すことを頑張る。

センターはバランセ応用編。

先生の何が美しいかってクッペが美しい。
形だけやっても中身がないと
続けて出来ないのがわかる。

結局は形だけじゃない
アンディオール。