なんで出来たのか
わからないくらいに
するする〜っとトリプルになった。

左回りは
いつもチャレンジしないけど
脚をパッセのまま下ろさなかったら
勝手に回れてた。
下りなければ回るんだ
みたいな感じ。
先生もびっくりしてた。

クールに決めたけど
すっごい嬉しかった。
ホントは小躍りしたいくらいに(笑)
ここで邪心が出て
次も行くぞと思ってしまうと
崩れるってやつ。

右がいい感じで立ててたから
身体もそこそこ整ってたと思う。

安定のトリプルにするために
必要なのは安定したボディ。
頑張ろう〜
着実に進んでると思ってる。

そして初めてのパ
どこかで見た事がある
右のクロワゼソッテから後ろ回りで
左のクロワゼアチチュードで跳ぶ。

鏡で確認出来ないから
どうなってるかわからないけど
いい感じで跳べた。

出来ない人は足が着く場所が
悪いって言われてたんだけど
結局は足がアンディオールされていれば
付け根が集まってるから
必要以上に歩幅は広がらない。

4番か5番かっていうことだよね。
それが番号のないポジションになるから
途中で迷うんだなって思った。

身体がポジションを覚えてきたら
初めてのパも思ってるより出来ると感じた。

アンディオールした身体で踊ることに
少しずつ近づいてる。