どこかの何かが緩んだ。
てか、いつも使い過ぎて痛い
梨状筋が痛くないのはなんで?
すごくほぐれてる。

お風呂場で長座したとき
いつもより膝が横向きになってる。
いつもより脱力してる。

鼠蹊部の辺りの
何かが緩んだから?
ここまで緩んだ事は初めてかも。
少しずつ変化している。
使いやすくなってる。

プリマ先生は
みんな回ってないよ
とにかく回して
回してたらそんな腹でいいわけない。
もっと回さないと上がらないでしょ。

なんて感じでいつも言われるけど
回すことがわかってきたら
ホント回ってないのがわかる。

回すのがわかってるつもりで
回ってると思いこんでただけだった。

回って来たら
先生がこうしなさい
ああしなさいと言う指示が理解できる。

アンディオール出来てないと
出来ない事なんだとわかる。

ここまで来たら
もう出来てるふりとかしなくていいわ。