アラベスクのラインが
ちょっといい感じ。

タンジュまではいいんだけど
その脚を空中にすると
何かが違うと言う感じの
脚の上げ方伸ばし方の
謎がどんどん解けて
お尻が変わってきた。
要するに
脚の付け根切り離して
回さなくちゃいけない事は知ってたし
ハム筋が弱いのも知ってたけど
具体的にハム筋が
どうなるかがわからなかったんだと思う。

アラベスクのお直しで
先生にそうって言われたのを
見てたメイトさんが
今までと腰回りが変わってきたけど
違うのはどこをどうしたの?
って聞いてきて
アンディオールしないと
出来ないって感じと答えたんだけど
はたから見ても変わってきてるのは嬉しい。

あんなに悩んでたのがウソみたい。

そして腰で反ってその形にしても
アンディオール出来て
ハム筋を使ってなかったら
お尻が違うんだなと思う。

アンディオール出来てるお尻が
バレリーナ。