先生は内腿と言うけど
私の中の内腿と先生の内腿は
違うような気がする。

そしてやはりハム筋が
起動してるかどうかが
アンディオールの決めて。
先生が軸足そこまで伸ばして
『そう』って言った時
ハム筋が坐骨の下に回って
使ってる感覚があった。

これがいつも出来るように
バーレッスンしなくちゃと思う。

ただこの感じ
脚全部が筋肉痛。

ホントに全部なの。
土踏まず
ふくらはぎ
前腿
ハム筋
お尻
伸びてる感覚あるし
軽く上がる感じだけど
こんなに全部使うのって感じ。

いやそれだけ弱いって感じ?
外腿使うから脚が太いって
全体注意もらうけど
誰のこと言ってるかわからない
この脚全部使っての筋肉痛を
どう読み解けばいい?
それの違いがわからない。

膝のお皿を引き上げる筋肉も
いまいちわからないし
今度ちゃんと聞いてみないとな〜。