またしても奈落の底。
ちょっと愚痴っぽくなってしまうけどゆるして。
明日には復活するから(笑)

こうだ!という確信のもと
やっていたんだけど
全然出来て見えなかったと言うか
出来てないから注意されるんだけど
自分の注意点と先生の注意が
ちょっとすれ違い。

まぁ自分でも火曜のはまり具合から言うと
半分くらいではあったけど。
アラベスク
アチチュード
いい感じで整ってきたのに
また振り出しに戻る。

私の実力では
脚はそんなに上がらない。
腰でも反っていいと言われたけど
そこを反ると歪むから絶対違う。

そしてまたしても言われる
仙骨寄せて。

どうしたら寄るの?
お尻寄せたら違うって。

アンディオールなんでしょ?
これ以上回せないのに。

脇寄せてとか肩甲骨とか
言われるからやったけど違う。
何も意識しないで普段どおりやったら
いつもそれになれたらいいって。

なんかもう目指すもの見失う。
何をしたらいいの
わかんなくなる。

なんでこうなるの。
明日リベンジ。