足を上げたかったら
もっと軸足押してとよく叫ばれるんだけど
この時床を押してるのと同時に
頭突き上げるとか
背骨も伸ばすとかもやってた。

これに追加でアムスが加わった。
ちゃんと助けてくれる場所に
アムスが来るように出来てるんだよ。

アムスの場所がしっくり収まって
センターのグランバットマンが
いつになく安定。

セゴンのディベロッペも
いい感じ。
これアムスの場所と言うより
脇の安定がわかってきたって感じ。
そうするとアムスは自由に動く。
そして変な所に行かない。

軸足のアンディオールは
まだ発展途上だけどふくらはぎとか
動足はお尻からアンディオールが
もっと出来たら身体が絞れる。

横隔膜は今日は広げないで、
吸ったあとドローインで
絞る方の使い方でやってみた。
いろいろ自分の身体を
使いこなせるようにと思っている。

なんでかわからないけど
内転筋が一番筋肉痛。
2番ポジションから寄せて1番ってのやったから?

足の裏もめっちゃ使った。
ふくらはぎもお尻も筋肉痛だ。
あ、背中も。

全部だわ全部。
マッサージしなくちゃ
また夜中に足攣りまくるわ。