やっぱり
バーでやってる事が
センターで出来てないって事なんだけど
センターってほぼほぼ片足だよね。
それか空中。

そこをしっかり考えないとだめだ。

バーレッスンで
しっかり立たないと。
動くとダメなのは
他の踊りの癖があるって感じで
その癖が自分でわかってないから直せない。
だからバレエっぽい所から
なかなか抜け出せない。

バーでダメな癖は
センターでもダメって
やってるの見ればわかる。

他人を見る目はかなり高くて
あの人この人の
あれが出来ないのは
それがこうだから。

じゃあ自分は?
バーでやってる意識のまま
センターでやっているか?
1割くらいしかやってないかも。

自分をもっと客観視して
研究していかないと
踊りはなかなか変わらないと思う。

バーレッスンが
変わってきた人が美しいのは
正しく身体を使えるようになってきたから。
私ももっと変われるはず。