今一番ほぐしてるのが
お尻筋中心に骨盤周り。

ほぐれてくると
ホント凝ってて
カチカチだったんだなと思う。

肩凝りには敏感なのに
お尻凝りは鈍感。
足を尻で持ち上げるなって
昔言われた事思い出す。

アンディオールがわかってきたので
お尻開いてこのお尻筋で足を上げてみると
違いがよくわかる。

アンディオールがわからないうちは
集めることもわからないし
すき間もわからない。
わかってる気になってた。

ただわかってくると
先生が言ってた謎の言葉が
芋づる式にわかってくる。

全ての関節が
自由に動くから
筋肉でコントロールする。

股関節のすき間も
足の裏を合わせて膝が床に着くけど
回す事がわかったら
やってる中身が全然違った。

もちろん今わかったと思ってる事が
また全然わかってなかったと
気がつく日が来るかもしれないけど。

先生に言われた
仙腸関節集める
この謎が解けた。

アンディオール出来たらわかる
と言う謎だった。
わからないはずだよね。

でもわかったって事は
アンディオールがわかったって事だよね。