レッスンが終わったら
わからない事を先生に
聞きに行ったり確認したりって
あると思うんだけど
プリマ先生の場合は
私がやりなさいと言ってる事が
出来てる事が前提
やってもいないのに
どうすればいいですかなんて
聞きに来られても困るから。

と言う感じなので私以外の人が
プリマ先生に聞きに行く事は
ほとんどない。
そして私に聞きにくる。
すぐ横にプリマ先生いるのに
私は通訳か?(笑)

で、教えるわけなんだ。

出来てるように見えるんだろうな。
いや、もちろん
彼女達よりは先輩だから
出来なくちゃいけない。

今日はハム筋の使い方と
4番のグランプリエ。

私に触られて
ああこうやって使うんだ〜
初めてわかったって。

そうだよね〜
ホント何度も触られて
お直しされてる人の理解度と
1〜2回触られた人では全然違うと思う。

私も触られてたら
もっと早くわかったかもって思うもの。

通訳もまた楽し。