左手バーの先頭で
鏡のない場所。

すごくすごく落ち着く。
説明の時先生しか見えないし
バーレッスンも誰も見えないし
余計な情報が目から入らないから
集中力バツグン。

ここ、こんなにいい場所だったのね。
◯◯さんが譲らないはずよね?(笑)
何となくバーの場所って決まってて
そこに行きたいなと思っても
なかなか行けない。
先着順だったり
強い人が勝つ(笑)

早く来ても
後から来た人に
追い出されたりするし(笑)

でも面白い事に
今回私がいつも行かない場所に着いたら
全員いつも行かない場所になってた。

席替えじゃないけど時々
グルグルしてもいいと思うよね。

そしてなぜ?
メイトさんが
ドロシーがそこのバーにいると
すごくいいと思う
いつもそこにいてと言われる。

どう言う意味?
余計な注意とかなかったから?
先生イラついてるなって
意味のわからない注意とかなかったから?

きっと先生
いつものバーレッスンと
景色が違って見逃したんじゃない?(笑)