今日のセンター
みんなで踊る振り付け
こう言う感じ楽しい〜♪

おさらい会久しぶりに
やってほしいな〜♪

フェッテはやらなくていいけど
ちょっと踊りっぽい事はやってほしい。
最近ひとりでやる事が多いから
誰かに合わせるとか
息を合わせてとか
どんどんしなくなってきてる。

顔付けすると
鏡も見ないから
音どりも自分の感覚だけで
いいのか悪いのかも
わからなくなってきてる。

みんなで楽しく踊りたいな。

さて、
昨日の今日の胸骨。

目が覚めたら
感覚はうっすらしてた。
がっかりだわー。

それでもアムスを動かす感覚は
なめらかというか中心が胸骨
そう思っただけで自由な感じ。

居残りでアラベスク研究。

今やるべきことは
背骨のすき間を一個一個意識して
上半身を上げることのように思う。

先生の注意の中に
答えはあると思うんだけど
たくさんありすぎて探すのが大変。
結局はアンディオールなんだけど…