プリマ先生クラスでの
気をつけポイント
ドゥミとかハムストリングスとか
骨盤真っ直ぐとか。

アムスを頑張ろうとか
新しく習った顔付けで
出来る部分は絶対やろうとか
いろいろ考えていたけど
ゴッドハンド先生クラス
バー難しすぎて撃沈。

なんて言うか
どこに意識あったか
わからないくらい
あっと言う間に終わってしまった。

全然出来てないんだけど
出来てるふりしてた…
センターなんかもっとひどい。
パの動線もうまくいかなくて
鏡に何度も突っ込みそうになるし
バーにもぶつかりそうになるし
すごい腹立つ。

ゴッドハンド先生クラス
最近跳ぶことが多くて
思ったように出来なくて
不完全燃焼。

難しいパばかりやって
基本バレエの身体が
使えてないジャンプになるから
どこも気をつけられない。

もう少しちゃんと
アンディオールして踊れるようになりたい。
振り付けの順番が出来ればいいわけじゃない。

なんか難しい事とか
やりたいわけじゃないんだけど
そう思われているフシがある。

脚を高く上げたいわけじゃないけど
上げたいと思われているフシがある。

私はバレエのラインの美しさで
踊れるようになりたいんだよ〜。