正式になんて言うの?
前にディベロッペで脚上げるやつ。
ちょっとプリエになって
後ろに反るやつ。

脚を高く上げる事を
もうしつこい位言われるから
それ、ちょっと違わない?
みたいに上げてるの見て
ホントはやりたくない(笑)

もっと上げてと叫ばれる中
基本を守ってきたわけで
最近は『そう』を貰えるようになってきた。
そしてさわやかクラス
こんな風にやっての見本になる。
終わってから
それどうやって上げるの?と囲まれる。

みんなに教えてて思ったけど
いつも先生に言われていることじゃん。
先生に言われた事を
ちゃんとやってたら
出来るようになるんだなって。

今はこの高さだけど
正しくやらなくちゃいけない事を
外さなければ未来は明るいと説明。

バーレッスンのこれとこれを合体して
この形になるのよって。

そしてみんな脚上げたいのね。
ちゃんと見本になれるように
頑張ろう〜♪