クールダウンをきちんとすると
次の日の朝が全然違う。
疲れを持ち越さない。
筋肉痛は主に背中って感じ。

そして最近のスネほぐしも
効果アリなのかな。
脚の浮腫みがなくて細い。

だからなのか今日のレッスンは
股関節のすきまをすごく感じられて
脚が軽いし無理がないから
アンディオールの意識と言うより
リラックスって感じ。
いつもここの筋肉が〜とか
骨盤が〜とか腹筋が〜とか
アムスが〜とか
あっちこれしてこっちこれしてとか
すごく考えながらやってるんだけど
なんか力抜けてていい感じ。

どこの何が良くて
今の状態なのかはわからないけど
無理に作らない感覚。

それとも
始まる前に先生と話してた
背骨の意識かな。

後忘れないようにって思ったのは
手のひらの感覚、意識。
バーの手がホントいまいちだから
これ重要。
包み込むような意識。