足が縦になってもいいから
早くパッセになった方がいいのか
アンディオールを優先するか
と言う微妙なレベル。

メイトさんは早いパッセで
足が縦になってるけどそうって言われて
私はアンディオールして
パッセにしてたら
またよくわからない注意をもらった。

こんな風になってるって言われたけど
そう言うやり方でやってるから
そのやり方はやって欲しくないって事だよね。

ゴットハンド先生の好きなのは
形の早いパッセの方。
アンディオールなんかより
形を先に整える。

それでずっとやってて
どん詰まりしてグルングルンして
なんか違う、
全然アンディオールしようとしてない、
それでやり方変えたら
そこも違うのかって感じ。

だんだんいろんな事がわかってきたら
アンディオールしようと
意識し過ぎなのかもしれない。

考えなくても
アンディオールして使う身体に
なれたらいいのに。