新人さん達の謎解きと解説。

時間切れのパの解説とか
先生の通訳って感じでいろいろ。

何でこれが出来ないか
何を注意されてるか
どうやったら出来るか
未来の見えるやり方。
このクラスは私がお手本だから
正しいやり方を丁寧に。

居残りで今日出来なかったことの復習。

順番のわからない人達
見ててもわからないって言うから
何をやっているかの説明。

バーでやっていることを
センターでやっているんだよ
って説明をしただけで
未来が見えると喜んでた(笑)

身体の使い方がわからない人達
軸の意識の持ち方。
背中はわかるけどお腹がわからないとか
使っているかどうかわからないとか
一緒にやってあげて
納得する何かがあったみたい。

これもバーでやっている
何げない癖が自分の足を
引っ張ってるんだよと説明して
納得してくれた。

私の解説で来週頑張れるとか
もうホントかわいい方達。

自分はと言うと
やっぱ昼の方が身体がわかる。
難しいことしないから
確認して出来るからよかった。

変な間違ったこと教えられないし
勉強になるから楽しい♪