夜中に脚が攣ってあまりの痛さに
救急車呼びたくなった。
スネふくらはぎハム筋からお尻筋まで
脚を抱えて揺らしたり引っ張ったり揉んだり。
久しぶりに大変だったわ。
眠いし。

何とか乗り越えて朝。
あんなに痛かった割に
筋肉にダメージはなくて無事。
ああよかった。


夜のレッスンは久しぶり。
久しぶりなので自分確認みたいなところ。
注意もこの前言われた
引き上げを助けてくれるのは
アンディオール!
と言うことで特に繋ぎのプリエで
アンディオールを意識する事。

アンディオールに繋がる
ドゥミの指とか
アムスとか
呼吸とか。

とにかく繋ぎのプリエの
アンディオール。

ゴットハンド先生のアンシェヌマンは
相変わらず難しい。

そして人のふり見て我がふり直せ
じゃないけどプリマ先生クラスで
注意されてることを
全くやってないから(忘れているから)
出来ないんだなと感じる。

年だから出来ないんじゃなくて
言われたことすっ飛ばして
順番に夢中になるから出来ない。

タンジュでプリマ先生思い出した?って
帰りその話しをメイトさんにしたら
そうだったわ次やるって(笑)